« 秋刀魚の梅肉巻き焼き | メイン | 秋刀魚の梅肉巻き »

ようこそ、梅干レシピでおいしい顔へ。

梅干レシピナビゲーターのMr.892(ミスターはっくつ)こと、入谷です。

これまで、梅干を食べるといっても、お茶漬け、おにぎり、お弁当ぐらいしか知りませんでした。

「ほかにも、かんたんでおいしい食べかたってないのかなあ」
ふと、こんなことを思って、梅干の料理サイトを見てまわりました。これが、「梅干レシピでおいしい顔」が生まれたきっかけです。

あなたの家に代々伝わる秘伝の梅干レシピ、あなたの創作梅干レシピ、あの時食べた思い出の梅干のレシピなど、わくわくする食べ方も知りたいな!(みなさん、いろいろ教えてください。)

それでは、ごゆっくりどうぞ。

最新の梅干料理レシピ 07/10/31 茄子豚梅肉ロール☆さっぱりあっさり by sayahk クックパッドより

071031451435_5
     

































見てみます?996人のグルメ・料理ブログ
人気blog ランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/303587/10261019

このページへのトラックバック一覧 ようこそ、梅干レシピでおいしい顔へ。:

コメント

コメントを投稿